logo

  
                 
  

TOP

お買い物体験

お買い物体験

みなさん、こんにちは。

今日は、FOR LIFEに駄菓子屋さんがやってきました(笑) な・な・なんとスタッフが一日限定で駄菓子屋さんを開きました!!!

おもちゃのお金を持ってワクワクしながら小さい子から順番にお買い物。お店には、たくさんの駄菓子が並んでいるので選ぶのが大変!何を買おうかな~迷っちゃうね。選び終わったらお支払いです。お買い物した分ちゃんと払えるかな。お金の計算、難しかったけどスタッフに手伝ってもらいながらみんな、上手にお買い物できたね。みんなのお買い物が終わったら待ちに待ったおやつタイム。

次は本物のお店に行ってお買い物体験しようね!!!

scroll