logo

  
                 
  

TOP

公園で遊んだよ

公園で遊んだよ

みなさん、こんにちは。

今日はカリキュラムを変更して、おやつの後に皆で近所にある公園へ行きました。公園に着く前に転んでひざに擦り傷を作ってしまったお兄さん。ケガするの早すぎ~。公園に着くとブランコに一目散!!!一人で乗れない子はスタッフと一緒にぶらんぶらん!一人で乗れる子は前に後ろに大きく漕いでいました。

ブランコの後は公園内を散策する子、滑り台で遊ぶ子とそれぞれ楽しんでいました。小さな子もお兄さんたちに混ざって元気いっぱいに遊んでいました。

沢山、遊んだからおなかがペコペコ。夕ご飯が待ち遠しいね!!!

scroll