logo

  
                 
  

TOP

シチューを作ったよ!

シチューを作ったよ!

みなさん、こんにちは。今日はお昼ご飯にシチューを作りました。

最近、お昼ご飯をみんなでよく作っているFORLIFEの子どもたち。野菜を切るのなんて朝飯前です☆たくさんの野菜を手際よく切り、大きなお鍋に入れていきます。

シチューを煮込んでいる間はしばし待機・・・キッチンから良い香りがしてきたのか、Tくんがこっそりお鍋を覗きに来ていました(笑)

お鍋からあふれるくらいたくさんのシチューを作ったのに、あっという間に無くなってしまいました。いつも通り、食欲旺盛な子どもたちでした^^

scroll